ラケット売却

えっと、いまさらですが、
わたくし、ラケットを20本ほど持っております。

その時のいろんな思いで買い替えてきたものの集まりなので、
1本1本にいろんな思い出があるわけなんですが、
さすがに増えすぎた(^^a

というわけで、一晩ぐらい悩んだ結果、
長らく使ってないラケットを売却することにしました。

中古ラケットの業者に連絡して、
宅急便で送ったのがさっき。

さびしい思いもありますが、
使わないままクローゼットに置いておくよりも、
誰かに使ってもらったほうが道具も幸せだろう、
というわけで、次の誰かにお譲りです。

今回手放したラケットは以下の9本。

prince Tour NX Graphite SP OS × 3
prince Michael Chang Graphite OS × 2
prince Michael Chang Titanium OS × 1
prince Graphite Charange OS × 1
prince Graphite Tour OS × 1
prince Graphite LB OS × 1

ついでに、現在所有しているラケットは以下の12本。

prince EXO3 Graphite 100 × 2 ( 現在、メインで使用 )
prince O3 Tour OS × 1
prince O3 Tour MP × 2
prince Graphite OS × 4
prince Graphite LB OS ( Ai Sugiyama Cosme. ) × 1
prince Michael Chang Titanium OS × 1
prince Triple Threat RIP × 1 ( 現在、レンタル中 )

ちなみに、Graphite OS のうちの1本は、
20th Anniversary Model だったりします。

うーん、、、これはさすがに手放せないなぁ・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。