テニス3時間イベント

祝日で休日、ってことで、
午後はいつものスポーツクラブでテニスのイベントです。

このところ、何となく体の故障(?)が続いているような気もするけど、
まぁ、細かいことは気にしない(^^p

ってことで、例のごとく3時間ほどみっちりレッスン(^^p

いやぁ、今日は走り回ったなぁ・・・
てか、めっちゃ振り回されたなぁ(^^p

そんな感じで、1時間過ぎたぐらいで、
完全にお疲れさかげんの出来上がり(^^w

今日のテーマはリターンだったらしく、
久々にマシンを使っての練習などなど、
かなり密度の濃い3時間でした。

さて、、、寝ます(^^zzz


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。