セミナー 4/5

今日も東京でセミナーでございました。

今年のセミナーなんですが、
受講生を6人ぐらいのグループ×6個とかに分けてまして、
毎回、グループワークがございます。

んで、本日、せっかく金曜だし、ってこともあったので、
グループの皆さんと飲みに行ってきたんですね。

いわゆる「同業他社」の方と、お話しできる範囲での裏話大会、
になったわけなんですが、
なかなかいい情報交換の機会になりました。

さらに、今日行ったお店で、
ついでに、日本では天然記念物される○○なんだけど、
とある外国から輸入したものを仕入れてみたんだけど食べる?
と言われ、
、、、
食べてみました(^^a

入手ルートが違うので、怒られることは何にもないんですけども、
わたくし、天然記念物を食べちゃいました(^^a

なかなかできない経験です(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。