テニスイベント

前日に拉致(笑)られたので、
いつものスポーツクラブのテニスのイベントに行ってきました。

今日は、Aコーチのラスト、ってことで、
普段よりはちょっと下のレベルの人たちが多かったんですけども、
いつもにくらべて、とってもリラックスしてテニスできました。

普段、一緒にやっているお姉さまから
「今日どうしちゃったの? めっちゃ調子いいじゃん」
とか言われちゃうし(^^p

ってぇことは、普段はどんだけ緊張してやってるんだよ、俺(^^@

気持ちの問題、って大切ですね(^^a

普段も、試合のときもリラックスできるといいんですが、
こればっかりはねぇ。。。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。