VC++に奮闘

いろいろあって出戻ってきたVC++なんですが、
いやぁ、言うこと聞かないですねぇ(^^p

単に「知識不足」と言われてしまえばそれまでですが、
教科書どおりの文法に沿ってコードを書いてもビルドエラーになるし(^^a

Google先生のおかげでなんとか助かってますけども、
まずはVC++のプロジェクトのプロパティーの○○の項目を△△に直せ、って・・・
せめて、最低限の事ぐらいは、デフォルトの設定のままで動くようにして欲しいな、
なんて思ってみたり(^^a

あ、インクルードパスの通し忘れ、とか、
そこまで知らないわけじゃないですよ(^^p
もっと細かい話です(^^v


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。