ゆる旅 – 富士紅葉編

天気が良い!!

というわけで、久々のゆる旅です。

今日は紅葉がてら、富士散策。

東名から見てもいい天気です。
Dscf8334 Dscf8335 Dscf8337 Dscf8341

せっかくゆる旅、
というわけで、
まずは、富士宮で昼ごはんの焼きそば(^^y

富士宮で富士宮焼きそばを食べたの初めてです。
Dscf8342 Dscf8345 Dscf8346

うまい!!

昼ごはんのあとは、
おやつのジェラートを食べに「いでぼく」へ。

Dscf8351 Dscf8361 Dscf8362
Dscf8353 Dscf8354 Dscf8355
Dscf8357 Dscf8358 Dscf8360

ジェラートもおいしいし、
牛さんもかわいいです(^^c

さらに、ここから見る富士山もきれいです♪
Dscf8368

ちょっと走って、ミルクランドで休憩。
Dscf8369 Dscf8370 Dscf8371 Dscf8373

のんびりです(^^v

ここまできたら、あさぎり高原、なんですけども、
あさぎり高原はスルーして、
湖を回りながら紅葉ツアーです(^^m

Dscf8395 Dscf8397 Dscf8400 Dscf8405
Dscf8407 Dscf8420 Dscf8422 Dscf8425_2
Dscf8426 Dscf8432

いい感じです♪

だいぶ日も落ちてきたので、
お約束の温泉でまったり(^^s
Dscf8434 Dscf8437

湯上りには温泉まんじゅう♪
Dscf8439 Dscf8440 Dscf8441

さっぱりです♪

おなかすいた、ので、
夜ごはん(^^f

せっかく富士まで来たので、
「吉田うどん」を食べよう!!

というわけで、うどん屋さんに来てみました。
Dscf8447 Dscf8449 Dscf8450

「ほうとう」と「うどん」です。

それにしても、吉田うどん、ってやつは、
なかなか固いんですね(^^a

なんてわけで、今回のゆる旅はこれにて終了。

今年のうちに、
もう一回ぐらいもみじツアー行きたいです(^^w


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。