日別アーカイブ: 2010/01/06

オフィスは冷え冷え

お仕事始め、ということで、オフィスのビルも冷え冷えです。 ビル熱ってすごいですね(^^h

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

たこせんべい

午後もおやつです♪ 午後のおやつは、一日天下さんより、「たこせんべい」 (撮影:一日天下さん) 明石のたこ、かな? なかなかよい感じでした♪

カテゴリー: おやつ | コメントする

もみじ饅頭

今日は水曜日。だけど週の始まりというか、連休明けだらおやつの日♪ そんでもって、今日はお仕事始め。おやつもたくさんです♪ というわけで、本日のおやつは、iPod先輩より、もみじ饅頭 毎回、どの味に使用か悩むのですが、今年 … 続きを読む

カテゴリー: おやつ | コメントする

社会復帰

今日からお仕事です。 寝正月空けのお仕事はきついってば(^^p

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする