スピードラーニング 折り返し地点

半年前に始めた英語のリスニング教材のスピードラーニング、
やっと(?)、全48タイトルのうちの24タイトルまできました。
というわけで、いつの間にか半分です。

仕事中も含め、できるだけ時間を見つけて聞くようにはしていて、
特に飽きることもなく、なんとなく続いてます。
こういうときにiPodはいいですね(^^i

何度もリピートして聞いてると、
ちょっとずつ聞き取れるようになれてるのが分かるのが楽しいです(^^f

「F1中継のインタビューを字幕なしで聞き取りたい」
っていうのが目的ではじめたリスニングなので、
ぶっちゃけ、TOEICとかはあんまり興味なし(^^t

今週末からF1始まるし、
昨シーズンよりは聞き取れるようになれてるといいな(^^f


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。