ブラウザ変更

初めてマイPCを買ったときから十数年使い続けてきた Internet Explorer におさらばして、
Mozilla FireFox な人になりました(^^f

理由は、まぁ、いろいろとね(^^r

といっても、自宅PCの話で、
会社では、システム上の都合もあるので、残念ながら IE のまま。(^^a

なんていうのが、実は1週間ぐらい前の話(^^a

cookie, RSS Feed, Bookmark とかのインポートも楽チンだったので、
こちらも特に問題なし。

乗り換え直後だからかもしれないけど、
やっぱ、FireFox は軽いですねぇ(^^a
さくさく動いてくれて、とってもいい感じです(^^v

巷ではいろいろ言われているブラウザ論争ですけども、
僕にとっては、ブラウザが変わっても、
やりたいことは普通にできているので、
そんなに影響が無いみたい(^^g

というわけで、メーラーもブラウザも Mozilla な人になりました。

さてと、次は何を乗り換えよう(^^g


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。