Final Cut Express 導入

先日のテニスの後は iMovie と iDVD でムービーからDVDを作ったのですが、
うーん、、、どうだろう、、、(^^p
な画質になってしまい、
とりゃえず、これでは満足できない(^^p

(理由はいろいろとあって、それはそれでわかったので、そのうち書きます)

というわけで、Final Cut Express 導入しちゃいました(^^f
Dscf9588

せっかくなので、簡単にムービーとって、
取り込んでみて簡単に編集までやってみての感想。

やっぱ、、、動画編集はこっちの方が楽だね(^^p

なんとなく操作して、なんとなく DVD できちゃった感じ♪

Adobe Premiere Elements の経験がいろいろと活かされているみたいです♪


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。