iTunesのアルバムアートワーク

せっかくiTunesを使っているんだから、
というわけで、ライブラリの曲に
アートワークを付けてみることにしてみました。

今までは興味なかったので、ずっとスルーしてたんですが、
PCがMacになったついでに、なんとなくライブラリも更新です(^^p

Google先生に聞いてみたところ、
どうやら、Artwork Gofer ってソフトがいいらしい。。。

早速使ってみたところ、
使い勝手も悪くなく、まぁ、そんなもんだよね、な感じ(^^b

文字表示だけだったiPodがちょっと楽しくなりました(^^v


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。