薄皮静岡茶まんじゅう

今日は金曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、Mさんより、薄皮静岡茶まんじゅう♪
20100507_01 20100507_02 20100507_05 20100507_06

お茶のよい香りです♪
そういえば、店頭には新茶が出回ってますねぇ。

和の香り「お茶」、よいです♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to 薄皮静岡茶まんじゅう

  1. まっちぃ のコメント:

    お久しぶりぃ[E:happy01]
    GW終わっちゃったねぇ。
    今日は天気がよいのに参観会で仕事してました[E:down]
    天気のよい日は、テニスを[E:tennis]
    と思うと、早朝テニスってまだやってるのかナァ[E:tulip]と思います。
    もう何年もテニスをしてなくて体がなまっちゃってるけど[E:happy02]

  2. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    おひさしぶり(^^v 元気?
    ブログ見たよ、おつかれさまm(__)m
    今日、久しぶりに早朝テニス行ってきたよ。
    今年は早朝テニスもぼちぼち行こうかと思ってるんで
    また機会があったら一緒にテニスしましょ(^^t

まっちぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。