エクセルマクロ指南

何を血迷ったか、一日天下さんがエクセルマクロ(VBA)に挑戦しています(^^v
といっても、ちゃんとしたお仕事ですけども(^^m

んで、僕はなんとなく指南役。

ソフトウェア業界では、他人のコードは読めない、
なんていうのが定説な気がしないでもないですが、
会社として、部署として、チームとしてそれでは困るので、
過去の僕の作品(汗)も引っ張り出しながら、
いろいろと洗脳してみたり(^^p

なにはともあれ、マクロを扱える人が増えることはいいことですね。
いろんな意味で時間短縮&再現性ばっちりになるので(^^r


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。