iPhone 4 出ましたね

ちょっと前のiPadに引き続き、
iPhone4でましたね。

相変わらずdocomoな僕としては、
キャリアを変えてまで欲しいとは思わないので、
とりゃえずは、次の iPod Touch でも待ってみようかな、なんて(笑

もしかしたらの噂で、かなり信憑性は薄いですけど、
ソフトバンク以外のキャリアからも、
iPhoneが発売されるかもしれないっぽいですね。

技術的な障害は、とりゃえず、i-mode/EzWebに対応すること、で、
あとは、商売上のいろんな戦略の問題なのかな??

可能性はかなり低いでしょうが、
早い段階で、SIMロックフリーも実現するといいですね。

http://www.gizmodo.jp/2010/06/iphone_4au.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to iPhone 4 出ましたね

  1. さすらいのロメオ乗り のコメント:

    ご無沙汰です、最近ゲットしたiPhoneから初カキコです。
    スマートフォン研究用にゲットしたんだけど、
    これが結構面白い。
    ちなみに元のドコモとの2台持ちなので、
    連絡は従来通りでOKです(^。^)

  2. さかげん のコメント:

    さすらいアルフィスタ>
    おひさし。元気?
    そろそろ、時代の流れに乗ってスマホかな、
    って思ってはいるんだけど、
    昔からのdocomoユーザーだけに、
    なかなか踏ん切りがつかないんだよね(^^p
    Xperiaがi-mode対応だったら買ってたかも(^^i
    今後の展開に、めっちゃ期待です(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。