すごいぞiPhoto

iPod先輩が我が家においでになりました。

ここ数日ネタ(?)にしているフォトブックは、
実は、なんとなくiPod先輩からのオーダーだったりしたんですが、
僕が作ったたたき台をもとに「だいぶイメージが固まってきた」
との事だったので、
後の細かい調整はご本人にやっていただこう、、、ってなノリ(^^a

今日、初めて、iPhoto触ったはずなのに、
「これ(iPhoto)、やりたいことが全部できる」
なんて言ってたし、
もしかしたら、先輩のほうが僕よりもiPhotoを使いこなせてしまったような。。。

なんてことを感じつつも、
とりゃえず、順調に作業されていたようで何よりです。

appleがすごいのか、Macがすごいのか、iPhotoがすごいのかよくわからないけど、
やりたいことが楽にできる、って、やっぱり大事ですね。

そろそろ本気でWindowsに戻れなくなってきました(笑


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。