日光鬼怒川の旅1日目 – 華厳の滝

明智平のあとは、中禅寺湖を軽く散策して、
前から気になっていた、華厳の滝へ(^^k
Dscf0263

青紅葉もいい感じです♪
Dscf0264
Dscf0265

せっかくなので、エレベーターで下まで行きました。
Dscf0266
Dscf0268
Dscf0269
Dscf0270

そしてこちらが、観瀑台から見た華厳の滝。
Dscf0272

水しぶきてんこ盛り♪
おかげさまで、マイナスイオンも充電完了です♪

さて、華厳の滝といえば、実はこれも楽しみでした。
Dscf0290
Dscf0291
Dscf0294

究極のかれいぱん、なんですが、
このカレーパン、ほんとにおいしかった♪

揚げたてだったからかもしれませんが、
今まで食べたカレーパンの中で、一番おいしかったかも(^^p

もし、華厳の滝に行かれる機会がありましたら、
ぜひ一度お試しくださいな(^^p


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。