MS-06 ザク2

一日天下さんからのミッションで、
「ザクを作れ。使い込んだ感じに塗装しろ」
とのことだったので、
HGUC ザク2を作ってみました。

いろいろ気になるところはあるけど、
とりゃえず、今回はこれで完成(^^p

Dscf2493
Dscf2497

Dscf2473
Dscf2475
Dscf2476

Dscf2482
Dscf2483
Dscf2484
Dscf2486

あ、写真に写ってないパーツは作ってません。
バズーカとか(^^b

そんでもって、今回初挑戦のドライブラシはこんな感じ。
Dscf2488
Dscf2489
Dscf2490
Dscf2491

アップで見ると、いろいろ残念だなぁ・・・

ドライブラシというよりは、ハゲチョロみたいになったけど、
まぁ、初めてってことでご勘弁を(^^p

でも、スパイクアーマーのグラデの感じは、
なんとなく気に入ってます(^^v

今まで、普通に単色で塗装してたんですが、
ドライブラシでグラデーションつけるか、
さらにワンポイント何かをすると、
全然違ったイメージになる、ってことが分かったので、
今回の経験を次に生かして行きたいと思います。

久々に(?)、設定色に塗装してみましたが、
やっぱ、ザクのイメージはこうですね。

さて、積みプラもたまってきたので、
冬休みの宿題がてら、次にチャレンジです(^^g


カテゴリー: ガンプラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。