日別アーカイブ: 2011/01/02

とんねるずのテニス

ネタと分かっていても、意外と面白い(笑 修造も錦織も、ほんとウマイなぁ・・・フォームの安定感が半端ない(^^sやっぱ、基本が違うね(^^p

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

携帯電話の機種変更

さすがに外装がかなりキてたので、携帯電話を機種変更してきました。 Before ( n704iμ ) After ( SH-09B ) スマートフォンも考えましたが、REGZA Phone が思ったよりしっくりこなかった … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

初詣

起きてみたらいい天気♪ というわけで、お散歩がてら、五社神社に初詣に行ってきました。 決して大きな神社ではないですが、アットホームな感じがいいですね♪

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする