久々のムービー編集

お知り合いさんに結婚式の生い立ちビデオを頼まれたので、
久々にムービー編集やってます。

今までは、写真をなんとなく繋いでいただけだったので、
今回は、一旦、iPhotoの編集機能を使って、トリミングやら傾き修正やらをやって、
編集しやすいように事前処理してからムービー編集です。

この程度なら iLife スイートだけでできちゃうのが Mac のいいところですね。
といっても、ムービー編集は Final Cut Express を使うわけですが(^^f

ちょこちょこと Final Cut Express のお勉強もしていたので、
自分的には新しいテクニックも使ってみようかと(^^p

さて、どうなることやら(^^w


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。