桜ツアー in 京都 高台寺

さてさて、外はもう暗くなってしまったので、
なんとなく清水寺の夜間参拝して今日はお開きかな、
なんて思っていたところ、
先ほどの料亭で高台寺のチケットをいただいちゃいました(^^p

というわけで、今日のラストは高台寺のしだれ桜です♪
Dscf2868
Dscf2870 

カメラの都合で写真は微妙ですが、
実物は良かったですよぉ♪

なんてわけで、今回の 桜ツアー in 京都 はここまで。

おかげさまで平日に行くことができたので、
人混みもひどくなく、のんびり楽しくお散歩できました♪

やっぱ、桜は良いですね(^^p

四季の国に生まれたことに感謝ですm(__)m


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。