LEXUS LFA に座ってみた

もろもろございまして、
LEXUS LFA のドライバーズシートに座らさせていただきました。

まずなによりも、LFAの実物を見たのは初めて(^^l
そして、触ったり座ったりしたのも初めて(^^v

レース車輌ではなく、街乗り車輌ではありましたが、
いやぁ、かっこいいですねぇ♪

ナンバー付きのLFAって、日本では今は十数台しかないらしく、
その中の1台に座ることができただけでも幸せです。

さすがに運転はできませんでしたが、
音を聞けただけでもいい体験。

やっぱ、スーパーカー(って今は言わないのかな?)は良いですねぇ♪

お借りしていたLFAが、普通に個人初秋の車だったらしく、写真はありません。
どんな方がオーナーさんなんだろう・・・


カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。