ジョブズ辞任

世間では某タレントさんの引退の話題がアツいようですが・・・・

なんて話は置いておいて、
ついに発表されてしまいましたね、スティーブ・ジョブズさんの辞任。

前から噂はあったものの、こうやって現実になってしまうと、やっぱりさびしいですね。

といっても、CEOから会長になるっぽいので、
結局のところの影響力は変わらないような気もしますが、
なにはともあれ、iナントカ と名前の付く製品の魅力が変わらないことを祈りたいと思います。

それにしても、おつかれさまでした、スティーブ。

http://www.apple.com/pr/library/2011/08/24Steve-Jobs-Resigns-as-CEO-of-Apple.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000504-san-bus_all


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。