テニスキャンプ 1日目

この時期といえば、毎年恒例のテニスキャンプ。
今年も行ってきました。
Dscf3896
Dscf3895

毎年来てますけど、今年はだいぶ涼しかったです。

で、レッスンの途中で、
ボレーボレー連続記録(ワンバウンドあり)に挑戦しよう、
なんてなイベントがあって、
参加者全員で挑戦してみました。

普段の練習でもボレーボレーはやりますが、
連続記録なんて挑戦したことがなかったので、
どれぐらい行けるのか自分でも楽しみだったのです。

といっても、普通は1分も続かないですよね(^^p
というか、1分も続けば、かなり続いた方だと思います。

なんですが、僕はペアに恵まれたこともあって、
記録は、自分でもびっくりの8分30秒(^^!

おかげさまで右腕をかなり痛めてしまいましたが、
こればっかりは、コツコツ練習してきたかいがあったな、と(^^v

なんてなこともあり、午後のレッスンが終わってディナータイム、
の前に、ちょっとだけ花火大会。
Dscf3899
Dscf3901

たまにはいいですね(^^p

んで、今回のディナーはこんな感じ。
Dscf3903
Dscf3904
Dscf3906
Dscf3908

Dscf3911
Dscf3913

さらに、恒例のゲーム大会でもらった商品はチキンラーメン(^^c
Dscf3915
(こちらは、夜中の飲み会の酒のつまみになりました(^^p)

なんてな感じでおなかもいっぱいになったところで、
ディナーの後は、お楽しみのないとレッスンタイム。
(写真はないです)

例年よりは時間が短かったですが、
この時間が一番楽しいんですよね(^^p

なんてわけで、1日目が終了。
今日もたくさん打ちました(^^t


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。