朝からテニス

いつものとは別のテニスクラブで4時間ほどテニス。

相変わらずSさんと打ち合うと、
お互いに負けたくない根性でやっちゃうので、
それはそれで楽しいんですが、
久しぶりにオムニコートで思いっきりやったら、
ちょっと足にキてしまいました(^^p

このところ、ハードコートでバシバシやることが多いので、
体もハードコートに慣れてきているんですね、きっと。
そういえば、夜テニスのときは、
ニューボール4球が1時間ちょいでボロボロってかツルツルになるので、
普段はそれなりに打ち込んでいるんだなぁ・・とも思ってみたりしてみたり。

ハードコートよりもオムニコートのほうが足への負担は大きいので、
いい練習にはなるんですが、
やっぱ、ケガはイヤだな、と(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。