Sweet Home 3D が面白いw

リクエストされて始めた Sweet Home 3D ですが、
これが意外と面白い(笑

全ての家具に対してばっちりな3Dオブジェクトがあるわけではないので、
用意されているものから選んで並べていくわけですが、
それでも並べるだけで部屋らしくなっていきますね。

昨日までは、家全体を斜め上から見ているだけでしが、
今日は、部屋の中に人を置いて、その人の視点でチェックできる、
っていう機能を発見したので、この機能で遊んでます♪

06
08

なんてな感じで、
いろいろやってると楽しくなってきちゃいました(^^v

せっかくテレビも買い換えたことだし、
自分の部屋のモデルも作って、
年末の大掃除ついでに、ちょっくら模様替えでもしてみようかな(^^p

といっても、部屋そのものが変わるわけではないので、
ワンルームなりの限界はあるんですけどね(^^e


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。