プチ大掃除開始

時期的に、なんとなく始めてみました。
そろそろやっておかないと、
結局、そのまま来年になっちゃうんですよね(^^w

というわけで、今日の収穫は、無印良品のクリアケース×たくさん(^^p

クローゼットの奥行きのせいなのか、
僕の性格の都合なのかは分かりませんが、
でっかいケース×1よりも、そこそこの大きさのケース×2,3個のほうが
結局、すっきり収納できる。。。なんて思ってみました(^^c

クリアケース×たくさん、を車まで運んでくれた無印のスタッフさん、
寒い中、わざわざありがとうございましたですm(__)m


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。