ディズニー 1日目

先週末は鹿児島に帰っていました。

で、今週はディズニーです(^^p

ちなみに、記憶によると、多分、ランドは18年ぶり、
もちろん、シーは初めてです(^^p

なんてわけで、今日は初めてのディズニーシーに来てみました。

10周年記念のクリスマス、いいですねぇ♪
Dscf4165
Dscf4166

リースもミッキーです。
Dscf4169

入り口のモニュメント
Dscf4172

どこを見てもクリスマスです(^^p
Dscf4178
Dscf4179

パークの中ではかな〜り盛り上がってしまったので、
写真は適当ですが、のんびりご覧ください。

Dscf4180
Dscf4182
Dscf4184
Dscf4187
Dscf4196
Dscf4200
Dscf4203
Dscf4204

Dscf4208
Dscf4209
Dscf4212
Dscf4215

Dscf4222
Dscf4229
Dscf4233
Dscf4244

Dscf4245
Dscf4248
Dscf4255
Dscf4258

Dscf4261
Dscf4264
Dscf4266
Dscf4277

Dscf4278

大満足です♪

一通り遊んだので、本日のお宿に向かうわけなんですが、
ちょっと奮発して、夜はアンバサダーに宿泊です(^^p

Dscf4287
Dscf4288
Dscf4292
Dscf4294

Dscf4298
Dscf4300
Dscf4301

Dscf4304
Dscf4305

もちろん、こちらも初めてのオフィシャルホテル。
素敵です♪


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。