ディズニー 3日目?

というわけで、3日目です。

残念ながら今日は普通のホテルですよ(^^p

今日は土曜日なので、パークへは行かず、
朝からチェックアウトまでのんびりしてました。

そのあと、ちょっとだけ足を伸ばしてお昼を食べて、
夕方には東京を後にしたわけなんですが
このところ、なにかとバタバタしていたので、
おかげさまでちょっとだけリフレッシュできました。

なかなかまとまった時間は取れないけど、
たまにはこういうのもいいですね。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

2 Responses to ディズニー 3日目?

  1. 元隣の隣 のコメント:

    で、誰と行ったの?

  2. さかげん のコメント:

    ham-01sさん>
    ここではお久しぶりm(__)m
    誰とでしょうねぇ・・・(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。