日別アーカイブ: 2012/01/05

1週間ぶりのWindows

会社でPC触ってて、なんか違和感があるなぁ、、、って思っていたら、そういえば、1週間ぶりのWindowsだった(^^p 慣れの問題かもしれないけど、やっぱ、macのほうが使いやすいな、と。 なんだか変な感じです(^^p

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

バウムクーヘン

今日は木曜日。だけどお仕事初めの日だからおやつの日♪ というわけで、本日のおやつはAさんよりバウムクーヘン (撮影:lalaママさん) 新年早々、なかなかいい感じのおやつです♪ なんてわけで、今年最初のおやつはこんな感じ … 続きを読む

カテゴリー: おやつ | コメントする

お仕事初め

今日からお仕事です。 午後はぶっ通しで打ち合わせだったので、休みボケは一気に吹き飛びましたが、さすがに体のリズムが変(^^p 昨日のテニスの筋肉痛もあるので、今日はぐっすり眠れそうです。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする