スノボ-野沢温泉1日目

遅ればせながら、やっと今年の初滑りです(^^p

というわけで、いつもの野沢温泉にやってきました。

コンディションは雪。
しかも、かなりいい感じに積もってます(^^v
Dscf4789

なので、山頂はあきらめて、その辺のゲレンデでまったりと滑りつつ、
いつものポパイでおやつを食べつつ
Dscf4792
いつものポパイでカツカレーを食べつつ、
Dscf4794

きれいな樹氷を眺めながら、まったりと滑りました。
Dscf4800

時間に追われることもないので、こんな感じの雪山遊びも楽しいですね(^^v

んで、宿に戻って、夜は温泉街を散策などなど。
Dscf4806

久しぶりに大湯に入って、こちらもまったりです♪
Dscf4809
Dscf4811


カテゴリー: スノボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。