夜テニス

今日も今日で夜テニス。

いつものように2時間ほど、
ってのはいつもと変わらずなんですが、
ちょっと思う事があって、
ひさしぶりに、初代 O3 Tour (おぞん君)を使ってみました。

しばらくメインでは使っていなかったラケットですが、
それなりにガットはメンテナンスしていたので、
ちゃんと使える状態でキープしてます。

今のメインラケットは、 EXO3 Graphite Type-J で、
特に不満があるわけではないんですけど、
たまに違うラケットを使うと、
ちょっとした気分転換にもなるし、
いろいろ分かって面白いですね。

初代 O3 Tour (おぞん君)を買ったのは、ざっと6年前、かな?
そういえば、年間35本ぐらいガットを切ったときの相棒はコイツだった(^^p

さて、これからのラケットどうしよう(^^w

Dscf6840
Dscf6841


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。