浜名湖リレーマラソン

上司命令「手伝え」が発令されたので、
浜名湖リレーマラソンなるイベントに参加してきました。

実はお初にお耳に掛かるイベントだったんですけども、
のんびりマッタリ和気藹々と楽しめるイベントなんですねぇ。

子供のころからマラソン的なものは好きだったので、
(体育祭とかは1500m走専門だったし)
迷惑をかけない程度に走れればいいかな、って思っていましたが、
とはいえ、それなりの距離を走るのは久しぶり・・・

自分のペースもスキルも分からないまま走り出した割には、
まぁ何とかなったかな、と。

一応、目標タイムは切れたので、来年までに練習して、
もうちょっとタイムを縮めたいな、と思ってみました。
でも、テニスとは使う筋肉が違うんだよねぇ・・・どうしたものか(^^w

台風の影響が心配でしたが、午前中は何とか天気ももってくれて、
スポーツするにはちょうどいい感じ。

スポーツの秋、いいですねぇ♪
20120930_150323


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。