浜名湖ドライブ

せっかくいい天気なので、
のんびりまったりドライブでも行ってきました。

舘山寺から浜名湖沿いをまったり走り、
数年ぶりのオレンジロードを経由して、
なんとなく三ヶ日方面へ

天浜線が2両ってのは、初めて遭遇しました(失礼m(__)m)
20121008_124217
20121008_124233

ちょうどお昼時だったので、
ここまできたら定番のグラニーズバーガーとか(^^p
相変わらずのボリュームです(^^w
20121008_132220
20121008_132253

この後、なんとなく浜名湖をぐるっと回って帰宅。

何かと忙しい半年だったので、久々のまったりツアー(^^t

やっぱ、天気がいいと何やっても楽しいですね♪


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。