EXO3 TOUR 100 16×18

ラケット買いました(^^r

先々月のテニスキャンプで、
もろもろの都合(笑)でいろんなラケットを試打する機会があった(笑)のですが、
その中で、自分のラケットも含め、
一番気に入ったのが EXO3 TOUR 100 16×18でした。

というわけで、あまり迷わず予約あんど購入です(^^p

んで、本日、ガットも張り上がったので、
いつもの夜テニスで打ち初めやってきました(^^p

感じとしては、O3 Tour に近い感じだったので、
あまり迷わずスイッチできたかな?

ここ数年で、いろいろとやりたい事も変わってきたので、
しばらくは EXO3 TOUR 100 16×18 でがんばりたいと思います。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。