NIKON 1 J2 購入

いろいろと盛り上がってきたので、買っちゃいました(^^p

というわけで、NIKON 1 J2 です。

http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_j2/

色は、家族会議で10秒ほどで決まったレッド。
結構、渋い色だと思います。

せっかくなので、
何かの参考になるかもなので、箱を開けるところから撮影
(撮影したのはXPERIAですが・・・)




マニュアルはそれなりに読んでいたし、
このところ、なにかにつけてお店でもいろいろ触っていたので、
使い方で戸惑うこともなく、
なんとなく使えそうな感じです。

お手軽に撮りたい時はスマホでいいとして、
ちゃんとスナップを残したい時は、こちらで撮るです(^^v


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。