冬旅 長崎1日目 博多駅

というわけで、博多駅までやってきました。

博多といえば、サイコロ振りたくなりますねぇ・・・振らないけど(^^p

乗り継ぎまでちょっと時間があったので、
お土産を物色しつつ、カメラのお勉強を少々・・・

JR九州はいろんな車両がいて面白いです(^^p
  
  

やっぱプロのカメラマンっていう職業の人はすごいなぁ・・・

構図ももちろんですが、露出とホワイトバランス、
そしてなによりもタイミングを合わせることが難しいです。

でも、ナイスな写真を撮ることが目的の旅ではないので、
これはこれでちょっとづつお勉強です。

で、次に乗るのはこちら。

こちらの「かもめ」さんで、長崎まで連れて行ってもらいます(^^k
  


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。