PC発注

お仕事用のPCを新しくしてもらえることになりました。
やったね♪

予算ギリギリまでカスタマイズするのも楽しかったりしてみたり(^^c

そいうえば今のお仕事用PCはもうすぐ6歳半だし、
WinXPのサポート云々の話もあるので、
ま、買い替えもしかがないのかな、と。

といっても、今のPCもまだまだ現役で使うんですけどね(^^p
いろいろ手をかけて育ててきたマシンなので、
もうちょっとがんばってもらいます。

そういえば、PCの適正な寿命って、マジでどれぐらいなんだろう・・・
半年たつと古いマシンになっちゃうのは仕方がないとしても、
ちょっとぐらい古くたって、ちゃんとPCとして使えるわけで。。。

なかなか贅沢言えない今日この頃です。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。