クリスマスディナー

結婚式でお世話になった式場から、
クリスマスディナーやるから来てね、
っていうお誘いをいただいたので、
今年のクリスマスディナーは、こちらにすることに(^^c

DSC_1055 DSC_1058 DSC_1061

DSC_1073 DSC_1075 DSC_1077

DSC_1080 DSC_1081 DSC_1085

DSC_1100 DSC_1106 DSC_1109

料理はもちろん大満足♪

さらに、
ひとつめのデザートは「利き苺」で
ふたつめのデザートは「リキュールをかけて軽く炎の演出」
とかのイベントがあったりしてみたり(^^d

見た目的にも気持ち的にもおいしい料理と時間を過ごした後は、
式を担当してくださったスタッフさんと一緒に、
笑い疲れるまでご歓談を少々(^^p

相変わらず、愉快な人たちです♪


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。