帰省旅行 復路

時間も時間なのでそろそろ帰ります。

鹿児島空港をご存知の方にはおなじみだと思いますが、
実は空港の目の前にも西郷さんがいらっしゃいます。

ま、お約束ということで(^^p

西郷さんにもご挨拶したので、空港に移動して、
暗くなる前に展望デッキをお散歩すること少々。
DSC_1327
787がいましたよ。
DSC_1319

さてさて、だいぶ暗くなったので、
中に戻ってフライトまでまったりです。

そんなわけで、帰りの機体はこちら。
DSC_1336 DSC_1332

行きは伊丹から乗りましたが、帰りはセントレアです。
行きと帰りが違う空港、ってのもおもしろいですね(^^w

というわけで、帰省旅行もここまで。
ばたばたしていたような、のんびりしたような、
でも、なんとなくまったり楽しく過ごせた帰省旅行でした。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。