帰省旅行 往路

年末年始は実家に帰省してました。

ブログ的にはちょっと時間が前後しますが、
細かい事は気にしない(^^p
では順に。。。

昨年、一昨年と新幹線で帰省したので、
今回は飛行機にしてみました。

そういえば、飛行機に乗るのは何年ぶりだ(^^?

なんてわけで、まずは新幹線で新大阪まできて、
バスで伊丹空港に移動。
DSC_1145 DSC_1147

余裕を持ったスケジュールを組んでいたので、

空港に付いたら、まずは展望デッキへ。
DSC_1194 DSC_1160 DSC_1187
DSC_1177 DSC_1186

まったり飛行機を眺めるのも楽しいですね(^^a

そろそろいい時間なので、ゲートをくぐって、
こちらの飛行機に乗りました。
DSC_1201 DSC_1206 DSC_1216

席からプロペラが見えたので、

こんな遊びを少々(^^p
DSC_1222 DSC_1229

こういう写真が撮れるのも楽しいですね♪

DSC_1228

 


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。