冬旅1日目-出発

というわけで、冬旅開始です。

といっても、ツアーは明日からなので、今日は国内移動のみ。
明日からに向けて、今日はのんびり移動です。

パッキングは終わらせておいたので、朝はちょっとだけのんびりして、
昼過ぎに成田に向けて出発。

まずは新幹線で品川へ。いつものパターンです。
DSC_1479 DSC_1488 DSC_1498

品川からは成田エクスプレス(通称NEX)で成田へ。
DSC_1502 DSC_1518 DSC_1559

NEXの乗り心地、いいですね♪
かなりお気に入りな感じです(^^v

成田空港からホテルまでは連絡バスで移動。
DSC_1605

ツアーとは別に「成田空港前泊プラン」を申し込んだのですが、
これ、楽チンですね(^^b
DSC_1610

ホテルについたら夕方だったので、チェックインして荷物を置いたら、
明日の下見も兼ねて、空港の出発ロビーをお散歩すること少々(^^s
集合場所もバッチリ確認できました。

んで、明日からのことを考えて、
夜ご飯はなんとなく和食にすることに。
空港のロビー内のお店ですが、細かいことは気にしない(^^w
DSC_1613

なんてわけで、冬旅1日目はこれで終了です。

さて、いよいよ明日からツアー。
明日は早いので、今日は早めにお休みなさい(^^z


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。