冬旅2日目-フライト

冬旅2日目です。
いよいよツアースタートです(^^t
DSC_1616

ホテルからはバスで移動して、
DSC_1622

集合時間の前に朝ごはん、
というわけで、出発ロビー内のSUBWAYで簡単に朝ごはんです。
DSC_1627

集合時間の10分前に行ったら、
我々が最後で、すでに他のみなさまはご案内済み、
なんてな感じでしたが、
無事にチケットを受け取って、フライトまでちぃと待ち時間。
DSC_1636 DSC_1630 DSC_1632

たまたま見えた空港の窓。
おしゃれですね♪
DSC_1642

んで、今回お世話になる飛行機さんがこちら。
DSC_1644 DSC_1646

機体はエアバスA380さんです。
DSC_1649

総2階建てです。
でかいです。

高さもありますが、主翼も尾翼もでかいです。
何でこんな鉄の塊が空に浮くんだろう、って久しぶりに思いました(^^p

ドイツのフランクフルトまで12時間ほどのフライトなので、
のんびり過ごしたいと思います。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。