冬旅5日目-昼食

ヴィース教会から程なくして、
(我々的な)メインスポットの1つが見えてきました。

それがこちら、白亜の城ノイシュバンシュタイン城です(^^n
DSC_2814
こちらはバスの窓からのカット。
これからあそこに行けるかと思うと、テンション上がります♪

バスでお城の下まで来ました。
ここからだと、ノイシュバンシュタイン城はこんな感じに見えます。
DSC_2850

では、いざ登城(^^c

の前に、ちょっとお買い物タイムだったので、
僕はお店をスルーして、撮影などなど(^^p
DSC_2894

すぐ向かいのホーエンシュヴァンガウ城です。
DSC_2819

こちらはノイシュバンシュタイン城に向かう馬車。
カポカポいい音です♪
DSC_2833

では、改めて、いざ登城(^^c
DSC_2907

の前に、お昼ごはんです。
DSC_2904 DSC_2912

ロールキャベツなんですけど、すごいボリュームです(^^r
DSC_2910 DSC_2915 DSC_2917


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。