洗濯大会

1週間ちょいの旅行から帰ってきたので、
洗濯物が大変な事になってます(^^l
2人分だしね。

というわけで、今夜はずっと洗濯大会。
室内用の物干竿があってよかったです(^^w


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 洗濯大会

  1. milky のコメント:

    さかげんさん、こんばんわ♪
    ドイツでは楽しい毎日をありがとうございました。
    さかげんさん達の幸せパワーを浴びて、私も幸せな気分で過ごさせていただきました^^

    帰国してからの洗濯物、わかるわかる!
    私もやっと旅行中の一式を洗い終えたところです。
    メールで写真をお送りしました。
    アドバイスを頂いた通りアルバム形式にしてみたのですが、大丈夫でしょうか?
    ご確認くださいませ。

  2. さかげん のコメント:

    milkyさん

    その節は本当にお世話になりました。
    おかげさまで、本当に楽しませていただきました。

    やっとプリントアウト用の写真の整理が終わって、
    次は、ブログ用、みなさまにお配りする用、データで残す用、に
    それぞれ写真を整理です。

    洗濯物はやっと一段落しました。
    すごい量をたたんだ気がします(^^w

    写真はしばしおまちください。
    またメールで連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。