merci

まだまだおやつです♪

こちらは、僕のドイツのお土産でmerci
DSCF7287 DSCF7288

定番らしいですが、
そんなに外国のおやつをいただく機会もないので、
細かいことは気にしない(^^p

日本のチョコとは何かが違いますが、
これはこれでおいしいですよ♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to merci

  1. 太田登紀子 のコメント:

    私もフランクフルトのスーパーで買ってきました。
    私は袋入りも買ってきました。
    すごく安かったのに、おいしかったですね。

  2. さかげん のコメント:

    太田さん>

    これ、いいですよね。
    僕は別の場所で買いましたけど、
    スーパーのパッケージにもかなり惹かれました。
    ちょっとビターな感じが素敵です♪

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。