「自分の間違えを認めない人」はナゼ永遠に成功できないのか?

いつも読んでいるBLOGOSに、
久々に激しく同意なエントリーがあったのでご紹介です。

「自分の間違えを認めない人」はナゼ永遠に成功できないのか?
http://blogos.com/article/57498/

このテの人って、いろんなところにいますよね。

残念ながら、ウチの職場にもいます。
「認めたら負けだ」とでも思ってるのかな?
本人がどう思っているかは知らないし、
本人に聞いたら「絶対に自分は違う」って言うでしょうけども。。。
(自分で「違う」とか言っちゃったら、ま、言わずもがなだと思いますが・・・)

ありがたいことに、
家族やプライベートでお付き合いさせていただいている方の中には
このテの方はいません。
改めて、みなさまに感謝ですm(__)m


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。