木曽路でランチ

寮時代からお世話になっている先輩方ファミリーと
久々の木曽路でランチです。

こちらの御膳、値段の割にいいボリュームです♪

2013-03-20 12.39.01

木曽路ってしゃぶしゃぶだけではないんですね(^^p
かなり満足しました(^^v

ランチの後は、そのままうちにお越しいただきました。

お越しいただいたお子様(5ヶ月ぐらい)は
ミルクを飲んでそのままお休みになり、
同じくお越しいただいたお子様(もうすぐ3歳)は、
うちのBトレインショーティーで、
2時間ほど飽きる事なく遊び倒してくれました。

電車好きなのはなんとなく聞いていたけど、
まさかBトレだけでいい子にしていてくれるとは思っていなかったので、
僕にとってはうれしい誤算(笑

おかげさまで、楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m

次にお越しになる前に、新幹線もラインナップに加えておきますね(^^s


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。