タイヤ注文

ストリーム君の夏タイヤを注文してみました。

使用した期間と走行距離の割には溝は残っているんですが、
さすがに「自分的に」ひび割れに我慢できなくなったし、
安全を考えると、タイヤはケチるポイントではないと思っているので、
気になった時が換え時、ってことかな、と(^^t

で、今のストリーム君、
そもそもタイヤが特殊なサイズというか、
市場にたくさん出回っているサイズのタイヤではないので、
いざ買おうと思っても、メーカーもモデルもかなり限られるわけなんですよねぇ・・・

困った(><)

なんてことは、今のストリーム君を買う前から分かっていたことので、
今さら気にしてもしょうがない(^^p

というわけで、今回のチョイスしたモデルはダンロップのエナセーブ97。
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/enasave97/index.html

本当は、前のスカイラインの時に愛用していた DZ101 が欲しかったんですけど、
ホイールは純正のままにしたかったので、今回は涙を飲んでスルー(^^s
こちらはまたいつか、そんな車に乗る時のお楽しみです(^^f
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/direzza/dz101/dz101.html


カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。