家康楽市

昨年秋に引き続き、今日も行ってきました。

午前中につく予定だったのですが、
諸事情あってついたのは午後(^^p
まぁそんな日もある(^^w

家康君グッズは前回見たのでいいとして、
今回のお目当てはこちら。
DSC_5786

これ、和菓子です(^^w
DSC_5785 DSC_5790 DSC_5791

細かいところまでちゃんと作ってありますね(^^d
中は白あんと黒あんが使い分けられていて、
マジで抹茶が欲しくなる感じでした♪

あとは、前回と同じく、
ピロシキとボルシチと
DSC_5783

近江牛の牛串をいただきつつ、
DSC_5797 DSC_5800

なかなか会えないひこにゃんに会いに行きます♪

の前に、のぶさま。が子供と遊んでました(^^n

DSC_5801 DSC_5799

そんなひこにゃんは、今日も相変わらずのゆるさです(^^y
DSC_5829

いやぁ、ゆるいですねぇ♪

最後に、今回ご一緒だったゆるキャラのみなさまを一同に撮影とか。
DSC_5830

たぶん市役所のスタッフの方、
もうちょっとゲストの事も考えてほしいな(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。