法多山お散歩

法多山で「コトコト市」っていうイベントがある、って聞いたので、
ドライブがてら行ってきました。

リンクリンク

特に予習はして行かなかったので、
現地に着いた昼前にはすごい人だかり(^^c

いやぁ、こういうイベントだったとは(^^p
すごい盛り上がりでした。

なんだかよく分からないけど行ってみよう、的なノリだったので、
何かの列に並ぶのはやめて、
素直に、参拝→お団子コースに予定を変更(^^p

お寺の参道には、僕の大好きな青紅葉がたくさんあったので、
撮影しながらお散歩です。
DSC_5840 DSC_5843 DSC_5847
DSC_5849 DSC_5851

花より団子はいつもの事ですが、
この季節は藤棚がいい感じらしい(^^f
ということで、藤棚にも行ってみました。

かなりいい感じです♪
DSC_5855 DSC_5865 DSC_5856

青紅葉もきれいですね♪
DSC_5885 DSC_5888

帰る前に喉が渇いたので、帰る前にコーヒーでも。
ちょっと並びましたけど、ナイスアートに満足です♪
DSC_5893 DSC_5895

コトコト市はまた次回のお楽しみとして、
たまにはこんなお散歩もいいですね♪


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

1 Response to 法多山お散歩

  1. lade のコメント:

    さかげんさん、はじめまして、こんにちは♪

    ladeのディレクターayacoと申します。
    この度は、WEBマガジンladeのリンクをしていただきありがとうございました。

    お天気も良く、ポカポカと本当にドライブ日和でしたね♪
    はじめてのコトコト市、お楽しみいただけたようで良かったです。
    ご来場ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。